忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
からだにちず
バレンタイン前だから残業続きで、でもクリスマス程忙しくないしそこまで深刻に疲れは溜まってなかった気でいたら、生まれて初めて蕁麻疹が出た(*_*)
左肘から始まってあっという間に上半身全体に広がって、夜間外来に駆け込んで注射打ってもらったら次の日にはきれいさっぱり消えたけど、お風呂に入ると赤く跡が浮かぶ。
問診じゃ原因は分からなかったけど、私は家に帰りたすぎて蕁麻疹出たんだと信じている(^p^)
ストレス社会で生きていけないのは私もだ(^p^)
もう少しゆとりを持って働ける職場はないものか(´・_・`)
PR
Category(日記)  CM(0)
としのせー
気づけば大晦日!
やっとやっと仕事納め*\(^o^)/*
しかし正月休みは1日しかない*\(^o^)/*
明日は激混み覚悟で浅草寺に行く!
Category(日記)  CM(0)
おすとかーか
初名古屋出張!
くたくただけど明日終わったら帰れるし!
でもせっかく名古屋まで来たのに何ひとつ名古屋らしいもの食べられない予感でかなしい(´・_・`)
こんなとこまで来て、都内と変わらない自店のチェックなんて(´・_・`)
年々クリスマスが憎たらしくなっていく。
やだなあああ
無事に終わりますように。
Category(日記)  CM(0)
あどべんと
ユーロがぐぐっと下がり始めた。
ひとりでも行こう、と帰り道にふと決めた。
やっぱり一生のうちで何度もないタイミングを逃したくない。
ふたりだったらきっと、より楽しいし心強いと思うけど。
戦争でも始まらない限りは、多少不穏でも!
Category(日記)  CM(0)
ゆるやかに
少しずつ日が短くなって空気もつめたくなって、しゃくしゃく落ち葉を踏みながら、ゆるゆる幸せだなあと思った。
今年は秋が長い。
いらないものを捨てたり売ったりして整理したら、なんだか心も軽くなった。
元々何でもとっとく性分だから手放したら後悔するかも、と思ってても案外そんなことはなくて、ただすっきりして気持ちいい。不要なものがなくなた分、周りにあるのは大事なものばかり。こっちの方が断然いいや(^○^)
ミニマリストになりたいとまでは思わないけど、あんまり持ちすぎていなくても。本は捨てたくないし気に入ってる食器とかも捨てないけど、服とか安さに惹かれて買っちゃったものとかは結局あんまり大事にできない。これからは少しくらい値が張っても本当に気に入ったものだけを買おう(´-`).。oO
それに、ほとんど持ってけない。トランクに入る分だけ。
次の次の春には、少し冒険をしてみるかもしれない。わくわく!
Category(日記)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
疎端
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/18
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Templated by TABLE ENOCH